ここから本文です

一週間ほどハワイ旅行に行きます。エアアジアXで行きます。

tyu********さん

2019/5/2213:59:35

一週間ほどハワイ旅行に行きます。エアアジアXで行きます。

僕はまだ高校生でお金もあまりないので荷物を預け入れずに機内持ち込みだけで行こうと思います。
服は部屋で洗濯したりしてなるべく減らします。
可能でしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/5/2216:35:30

着替えを一式だけなら可能だと思います。
実際、持って行く物を揃えたら分かると思います。


因みに 下記の事項に知っておりますか?

米国国土安全保障省税関・国境警備局(CBP)では、
18歳未満の未成年が単独や片方の親のみ、または親以外の
大人の方と渡航する場合、親の「渡航同意書(英文)」
を持参することを強く推奨しています。


******
18歳未満だけで入国の場合、最悪、入国を拒絶される
リスクがある事だけは、参加者・保護者に理解をして貰って
ください。

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:49:48

同意書を持っていくことにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2019/5/2316:04:58

全然大丈夫!

薄着で過ごせるのがハワイのいい所です。それに規定のサイズ、56㎝x36㎝x23㎝なら結構入ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/5/2308:25:52

可能です。

nin********さん

2019/5/2220:00:37

レガシーキャリアでも6万円でいけるよ。

預けても追加はありません。

kuz********さん

2019/5/2214:45:51

年齢いくつ?
18歳になってないと宿泊できないよ。
パスポートで年齢確認させられるから、ごまかしなんてできねえぞ。
そっちは大丈夫なんか?

kur********さん

2019/5/2214:25:55

親は行かないのですか?

まず、機内持ち込みは、大きさや重さ個数の制限がありますよ。
帰りは、購入した土産などを機内持ち込みの荷物に入れなければならず、そのスペースも空けておく必要がありますね。

バルコニーに干すことは禁止されているので、ホテルに洗濯機(コインランドリー)があれば乾燥まで出来ますが、風呂などで手洗いなら風呂に干すしかないですよね。

ただ、ハワイにまで行って、短期間なのに自分で洗濯までするのはもったいないかな。