ここから本文です

cubase elements 10を起動させることができません。 一瞬間、ディスプレイの中...

nis********さん

2019/5/2215:21:37

cubase elements 10を起動させることができません。

一瞬間、ディスプレイの中央にcubaseの文字と下方の左側に
cubaseのマークがでてきますが、すぐ消えて元に戻ります。

起動する気配がありません。正常に起動させるにはどのように
したらよいでしょうか。
pcはwindows7 64bit メモリー8Gです。
よろしく、お願いいたします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/2523:24:55

インストール自体はちゃんと行なって上手く行った形跡はあるのでしょうか?

インストールが上手く行ってないのか、もしくは、アクティベートがまだなのか、更にもしくはPCの性能が不十分なのかによって全て対処方法が違います。

PCのスペック不十分の場合には起動はするけど、動作が鈍いなどの症状が出易いだけなので、その可能性は薄いと見ています。

あなたがこれまでにちゃんと利用できていた時期があるならば、更にまた違う可能性の検討の必要性があります。

もう少し状況を詳しくお伝え頂けると助かります。

  • 質問者

    nis********さん

    2019/5/2815:52:42

    ありがとうございます。
    正しくインストールされた形跡がどのようなものか
    解りませんが私としてはできていると思っております。
    アクティベート済みです。
    今回新規にダウンロードいたしました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/2611:21:12

メーカーのサポートセンターに問い合わせる。