ここから本文です

7年前 ある事情で借金を抱えてしまいました 主婦の稼ぎではどうにもならない状況...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2215:29:05

7年前
ある事情で借金を抱えてしまいました
主婦の稼ぎではどうにもならない状況で
家族のお金にも手をつけてしまい
それでもどうにもならない状態で
出会い系でサポート交際を募りました

そこで出会ったN氏は
まとまったお金を援助してくれたのですが
借用書も書かされました
返済方法は呼び出された時に体の関係
それだけではなく
他の男と売春をしてそのお金を渡す様に言われました
売春にかしては日時、時間帯、ホテル等々全て
N氏に管理されていました
その後
三か月位で体をこわしてしまい
N氏の指示に従う事ができなくなりました
当初は何度も何度も連絡が入り
返済要求をされましたが
体が治るまで待って下さいと返事し続けました
そうこうしているうちに
N氏からの催促連絡が途絶え
こちらも連絡しませんでした
ところが5年程過ぎた先日
法的手段をとるとメールが届き
びっくりしています
どうしたらよいでしょう
今でもわたしはメンタルクリニックと婦人科、皮膚科に通院し
働けない状態です
金融機関の借金は夫が親族から借りて返済sじましたが
N氏の件は夫にも話していません

閲覧数:
124
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2313:15:53

まあ、自己責任ですね・・・

借用書もある以上、言い逃れはできませんよ
持効かもわかりませんが

とはいえ、専門家に相談するしかないでしょう
夫にもちゃんと説明しましょう
自分のまいた種ですから

病気その他も言い訳にはなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iqi********さん

2019/5/2216:37:48

そのN氏は
もともと風俗の経営者なのでは?

5年もの間 連絡がなかったのを良いことに、こちらからも連絡しなかったのが悪循環です

身体を売る勇気があれば、シヌキで働けたのに……

身体を売っている時は、結構N氏は優しくしてくれたでしょう?

それが奴らの手口です

vjd********さん

2019/5/2216:32:05

働けない人が、5年もの間どのように生活し借金を返済したのでしょう。

jin********さん

2019/5/2215:57:10

あんたそれは人身売買契約だよ。
法的手段なんか取れるわけない。
Nはあんたがバカで周囲に話せないことを確信しているだろうから、もっと強い手段に出てくる恐れがある。
はやく家族に話してこっちが法的手段を取らないと、連れ去られて監禁されるかもよ。
相手はヤクザなんだよ。
舐めて考えたらいけない。

yuk********さん

2019/5/2215:53:28

無視でいいんじゃない?

法的手段で困るのはN氏だからね。

par********さん

2019/5/2215:34:30

そもそも返済方法が違法なので逆に訴えればいいのでは?

裁判したらN氏は売春強要で逮捕ですねって教えてあげましょう。