ここから本文です

なんと、勢はサポーターの足を軸にして、やればできるのでしょうか。

chi********さん

2019/5/2215:43:56

なんと、勢はサポーターの足を軸にして、やればできるのでしょうか。

サポーター,蜂窩織炎,勢,軸,来場所,皆勤,足

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

編集あり2019/5/2310:03:43

やれば出来るんですね。
まだ痛そうだけど、何とか十両には残れそうな成績ですね。
来場所までには完治させて幕下に陥落しないようにして欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/5/26 21:56:50

出場した甲斐がありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_n********さん

2019/5/2316:36:20

そうですね、やれば出来る・・・。いやしかし痛々しい。
回復に時間がかかっていますね。蜂窩織炎でしたよね?こんなに治らないものなんでしょうか。勢は結婚して幸せいっぱいのはずですから気概で乗り越えないとですね。
皆勤がいいのか悪いのかわからなくなります。