ここから本文です

c言語です。画像の通り課題が出たのですがまだ習っていないところな上、始めたばか...

kye********さん

2019/5/2215:47:15

c言語です。画像の通り課題が出たのですがまだ習っていないところな上、始めたばかりの僕には複雑な問題なので誰かプログラミングしてください。

誰か,ころな上,通り課題,C言語,C言語的,問題,教科書

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/5/2218:06:31

C言語的には、初歩の辺りなので、
教科書、または入門書の最初の方を
見ていればわかると思います。

数学的には、中学校の問題になるのかな?
中学校の数学の教科書を読みましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2019/5/2216:52:08

画像は、字が小さくて読めません。
タイプしてテキストにして記載してください。