ここから本文です

HIVウイルス、エイズ発祥について 先日コンドームをせず、肛門性交を行い腸内で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2216:35:36

HIVウイルス、エイズ発祥について

先日コンドームをせず、肛門性交を行い腸内での射精を受け入れてしまいました。意味はないと思いますが、射精後にトイレで排出できる分は排出しました。

行為後3ヶ月後に保健所で検査する予定です。

両者ともにあらゆる性交(オーラルなど)の経験がないため、HIVウイルスを保菌していないと思われます。そのためHIVの感染はないと思います。
検査するのが一番ですが、それまでノイローゼ気味なため質問します。

補足この状況で感染しますか。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/2719:38:45

問題の性行為から、1か月で検査できますよ。
HIVなら。
陰性なら安心できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/5/2311:51:55

HIV感染はない、

と自らおっしゃっているように、

お互い性行為の経験がなく
お互いが初めての相手の場合、
基本的には感染はありません。

HIV感染というのは、
どちらかがHIVウイルスに感染しており、危険行為をするから
感染の危険が出てくるのです。

お互い誰とも性行為をしたことがないのであれば、
危険行為をしていないわけで、HIVに感染する事態は起こりえません。

しかし、HIV感染は、
性行為だけが危険行為なわけではなく、
その他の感染経路としては、母子感染や、注射の打ちまわしで
感染する危険があります。

双方そのような事がなければ
何度性行為をしても感染には至らず、
あなたのそのノイローゼ気味な気持ちも解消しても良いかと思いますよ。

jia********さん

2019/5/2220:50:41

感染しているかを心配しての質問ですか?