ここから本文です

2週間後に家族でユニバーサルスタジオ・ジャパンに行きます。2歳半の子供がいる4人...

shu********さん

2019/5/2216:56:19

2週間後に家族でユニバーサルスタジオ・ジャパンに行きます。2歳半の子供がいる4人家族に私の両親、兄と大所帯でいきます。

最近行かれた方、常連の方で「こんなお土産良かったよ」「あそこ

のご飯がおススメだ」などあれば教えてください。

私は5回ほど行ってますので、大まかな物は知っているつもりですが皆様のUSJの遊ばれ方もお聞きしたいです。

2歳半の子供はミニオン、おさるのジョージにはまっていて、そちらの情報もいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/5/2411:05:29

2週間後というとクールジャパンのサマーターム(後半戦みたいなものです)がスタートしていますね!
大変混雑していると思うのでお気をつけください!

大人数なので、レストランなどは予約(優先案内)されることをオススメします。
フィネガンズ・バーにあるタマネギのフライがオススメです!

最後に行ったのはいつでしょうか。
Singという映画のアトラクションが新しくできました。
椅子に座って楽しむ、モンスターライブロックンロールショーに似たアトラクションです。お子様でも楽しめると思いますよ!

2歳半ということですが、身長制限は大丈夫でしょうか。
事前にある程度の身長を測っておくと、朝一で走ってアトラクションについたのに乗れない、ということを防げます。
ミニオンは付添者ありで102cmです。

楽しんできてくださいね。

質問した人からのコメント

2019/5/24 16:37:14

1年ぶりですが、singはDVDで観て子供もお気に入りなので是非とも行きたいところです。
身長の制限はまだクリア出来ているものが少なく、同伴なら乗れるものも一部ありましたからそちらを楽しませたいです。
レストランは予約の方がいいですよね、、、。

ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる