ここから本文です

韓国嫌いな人見てください腹が立ちます

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:03:27

韓国嫌いな人見てください腹が立ちます

プロフィールに反日は消えろって書いたら
韓国人に、反日でも親日でもないけどそもそも反日して何が悪いのかな?反日が嫌いなら日本の嫌韓から止めな
お前がいちいち言う立場じゃないよ
ただKPOPヲタクなら何も言わずにね
文句があるなら嫌韓になったらええやろ?
こんな日本人まじでウザ

って一個一個来るんですけど論破出来る言葉誰かください
何か相手勝手に怒ってるんですけどww

補足私はK-POPも好きですが韓国人が
差別発言をしてくるので
反日は消えろって書いてるんですけど
私も書いたの悪いと思います。
後相手は年上ですが敬語も使えないもんなんですかね。。
まだ返信はしていませんが。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaa********さん

2019/5/2217:09:59

「火病でも発病されたんですか?早く治るといいですねww !」
と、軽く返してみたらどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bas********さん

2019/5/2217:37:11

お前はお前自身が憎んでる反日の韓国人と同レベルになってんだよ。半分が反日の韓国人になってるようなもんだ。もし誰かから日本を侮蔑するように言われたらそいつに対してなら「反日は消えろ」と言っても良いけど、プロフィールに書いたんなら不特定多数の人にお前のほうから喧嘩を売ってるのと一緒なんだよ。
他人に喧嘩を売っておいて論破する方法を他人に考えてもらうなんて情け無いと思わないか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2019/5/2217:05:11

結構お好きなんですね名無しさん。

北村