ここから本文です

田口淳之介は大麻で逮捕されると思ったからKAT-TUNをやめたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:05:46

田口淳之介は大麻で逮捕されると思ったからKAT-TUNをやめたんですか?

閲覧数:
1,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/5/2917:34:05

薄々知っていたので小嶺と別れるか事務所辞めるか?だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田口淳之介 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/5/2303:20:52

どうなんですかねぇ脱退退所したの三年位前だったか?その時からやってたのか?確かにグループ脱退も事務所退所も何だか不自然だったし噂された今回一緒に逮捕された小嶺麗奈との結婚も結局はせず同棲内縁関係で実質ジャニーズ事務所を辞めてからの芸能活動など余程のファンしか知らない状態で辞めたメリットも見られずやはり事務所側は小嶺麗奈との関係も含め何か掴んでいたのかも知れないしやはり田中聖とはまた違った素行の悪さは掴んでいたっぽいしジャニーズ事務所を辞めたって大麻やってりゃ逮捕はされるだろうし本人がグループや事務所に迷惑をかけると思って辞めた??そんな殊勝(しゅしょう)で事務所やグループ思いな真面目な態度の奴だったらそもそも大麻なんてやらないだろうな

shunさん

2019/5/2217:50:29

事務所が把握したから自主退社を促したんじゃないですか?

dee********さん

2019/5/2217:16:49