ここから本文です

マニラからアンヘレスまでGrabで行くことは可能でしょうか。 また、可能でしたら...

ode********さん

2019/5/2217:42:44

マニラからアンヘレスまでGrabで行くことは可能でしょうか。
また、可能でしたらざっくりでもいいので大体の金額を教えてください。

*マニラにある日本人御用達の代理店の送迎ではマニラ~アンヘレス
3,000ペソとなっていました。

補足補足:パサイやNAIAからバスを使用するつもりはありません。
もちろん最安なのは存じています。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/5/2313:16:39

昨年友人とgrab 使用でジャスト3000でした。

車も新しく快適でしたよ

質問した人からのコメント

2019/5/23 13:33:47

マニラ〜アンヘレス grabも可能ということがわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/2223:36:48

ホテルに送迎を頼むと3,400pです。
どこを使っても同じくらいの値段じゃないですか。
Grabは使ったことがありません。

ley********さん

2019/5/2217:50:07

アンバサダーホテル主催のフライザバスなら500ペソです。