ID非公開

2019/5/22 18:51

33回答

プラステンアップで身長はどのくらい伸びましたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2019/5/24 13:29

その他の回答(2件)

0

背が伸びるメカニズムは体内成長ホルモンの増加ですから一番は医療機関での治療で注射による投与となります。また最近のサプリは優秀なので個人レベルでも自己の成長ホルモンの分泌量促進を図る事が出来ます。後者を選ぶならピュアアルギニンリキッドという分泌促進に特化したサプリが出てるのでそれを使うといいでしょう。おそらく何かして伸びる可能性かあるのってこの二つ位ですよ。

1

はっきり言うと、低身長症の病気です。 中学校3年生男子の身長が155cmは、-2SD以下です。医学的には低身長と考えられています。子供の年齢と身長を確認し、-2SD以下の場合は、早めに一度小児科がある病院やクリニックに行って相談した方が良いです。 詳しくは中学校3年生男子の平均身長を見て下さい。 https://www.suku-noppo.jp/data/average_height_boy_15.html 低身長症の病気は、成長ホルモンの分泌が不足する成長ホルモン分泌不全性低身長症と、甲状腺ホルモンが不足する甲状腺機能低下症と、骨や軟骨に異常がある軟骨異栄養症と、母親のお腹の中にいた頃より発育が遅れていたSGA性低身長症と、性ホルモンの分泌が従来より早まる思春期早発症と、先天性の染色体異常等の5つ以上あります。 詳しくは低身長症とはどんな病気?診断の基準&検査の方法等を解説をよく読んで下さい。 http://iku-share.jp/teisinncyou-towa/ 質問です。 声変わり等の第二次性徴期が始まる前に、息子の年齢が0~12歳の未就学児~小学生の頃から、小児科や内分泌科や小児内分泌科や整形外科がある病院やクリニックに行って、低身長症の病気の治療をやりましたか?具体的に教えて下さい。

1人がナイス!しています