ここから本文です

なんでプリンアラモードフラペチーノはあんなに値段が高いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:19:38

なんでプリンアラモードフラペチーノはあんなに値段が高いんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwm********さん

2019/5/2419:51:33

その値段でも皆が食べたがる(買う)とふんだからでしょうね。
コーヒー+デザートよりは微妙に安い(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/5/2510:21:58

エスプレッソフラペが530円なんだから
材料費と加工費足せば妥当な値段でっせ