ここから本文です

『わるきー』って誰ですか? 『はるっぴ』に対する『わるっぴ』みたいなのですか?

kih********さん

2019/5/2219:24:53

『わるきー』って誰ですか?
『はるっぴ』に対する『わるっぴ』みたいなのですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

編集あり2019/5/2219:29:38

元NMBの渡辺美優紀です。
「わるきー」は、彼女のソロ楽曲のタイトルでも、あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

編集あり2019/5/2219:56:54

元NMB48の渡辺美優紀さんが『わるきー』と呼ばれました。

小悪魔的で、あざとい言動にて握手会でファンを釣ることから『わるい』と渡辺さんの公式ニックネームの『みるきー』を組み合わせて、生まれた呼び方です。

先の方がおっしゃるように『わるきー』は渡辺美優紀さんのソロ楽曲の表題にも使われています。

私も、現役のNMB48メンバー当時、握手会で1度だけ渡辺美優紀さんと握手をして、握手した手をギュッ!と握ってくれた握力の強さは『わるきー』的な、魔性な部分あるような計算高い印象ではなく、みるきーの誠意ある有りがたい神対応でした。

2019/5/2219:28:50

渡辺美優紀(元NMB48)の事です!

そんな感じです。