ここから本文です

うちの研究室にやばいやついます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:33:09

うちの研究室にやばいやついます。

同じ研究室の同期が1人いるのですが虫好きで、家に行ったら虫かごにカマキリ何匹か買っており見ててと言われて見せられたのが、カマキリを何匹か机に乗せハサミで頭を切っていました。他の数匹も同じように切ってて、何してるん!?と聞いたらこうしてる時が興奮するなど言ってました。

かなり危ない奴ですよね?
それ以降あまり関わらないようにしてます…

初めてサイコパス的な人見ました…

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2019/5/2219:35:36

私も危ないイメージを持ちました。そのうちハトや野良猫でするのかな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 11:18:19

今は虫ですけど、動物とかになったらヤバイですね…
回答してくださった方々ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/5/2512:14:17

個性が欲しい年頃なんでしょう。無視しとけばやめますよ。