ここから本文です

熊本は南九州ですか?よくスポーツの大会で南九州の大会がありますが、熊本が入っ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:53:35

熊本は南九州ですか?よくスポーツの大会で南九州の大会がありますが、熊本が入っているので気になりました。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2219:55:39

北か南かといえば南だと思います。
福岡がある以上、人口分布的に北に入れてはバランスが悪いでしょうし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2219:56:12

    なるほど。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gru********さん

2019/5/2413:52:13

中九州と思う。