ここから本文です

キャロウェイエピック

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:08:57

キャロウェイエピック

エピックとエピックフラッシュの違いってあるんですか?

試打しましたが 殆ど飛距離も変わりませんでした。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2019/5/2223:18:59

フラッシュフェースとか言うコンピュータが設計した裏がボコボコしたフェースがついてるのがエピックフラッシュ。

まあテーラーメイドのツイストフェースの対抗策をエピックに付けたというモノです。

ツイストフェースになったMシリーズは効果感じましたが、エピックは
正直私も効果は感じませんでしたけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 12:07:40

ミート率がよければ 何ら変わりはないって事なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/2301:01:51

テーラーのツイストフェースと同じでミスった時の飛距離ロスを抑えるのが本来の目的です。

つまりナイスショットの時はそんなに変りません。

エピック最大の弱点はジュエルブレイクと呼ばれる2本の柱の間で打たないと飛ばないという所でした。
そこで登場したのがフラッシュです。

芯外してもボチボチ飛ぶよってクラブですね。