ここから本文です

桑田真澄の息子matt変わりすぎじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:13:26

桑田真澄の息子matt変わりすぎじゃないですか?

つい最近まで、、いや普通じゃないけど今ヤバくないですか?
しかもこれでいて、整形してないってどうなってるんですか。

補足本人のインスタの写真やばいです。

桑田真澄,息子matt,インスタグラム,つい最近,マネキン,新種,地球外生命体

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/5/2220:15:37

もはやマネキンみたいで怖いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「matt 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/5/2513:42:16

単三2本で動いてるらしいです。

kno********さん

2019/5/2422:26:41

心の病でしょうね完全に。

kop********さん

2019/5/2221:07:54

インスタグラム?

前より進化してますね。

ssh********さん

2019/5/2220:33:56

顔を画像で加工したんじゃなくて、ホントにこの顔なんですかね?

sat********さん

2019/5/2220:30:02

新種の地球外生命体?