ここから本文です

三浦桃香 なんでこの選手はいつもレギュラーツアーに 出てくるんですか? アマチ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:17:37

三浦桃香

なんでこの選手はいつもレギュラーツアーに
出てくるんですか?

アマチュアですよね?

下手な癖に何で黄金世代の中にいるの?

閲覧数:
5,015
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnn********さん

2019/5/2306:58:24

出場資格があるからですよ。
昨年よりイップス気味ですね。特にパターが違和感ありそうです。
彼女は、プロテスト近くに交通事故などの不運があります。
2018年前半戦は優勝狙える場面多かったのですが。
このままでは、リランキングも難しく、後半戦は出場むずかしくなりますね。

「三浦桃香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2019/5/2306:38:08

プロテスト合格してないんだったら、来年はきっと居ませんよ。今年のプロテストは17歳から受験出来るしかなりアマのレベルが上がってます。吉田優利 安田祐香等に
今の三浦の実力じゃ勝てないでしょう。

どの道プロ合格しなければ来年からLPGAの試合に出れないし、前半のリアンキングも駄目 推薦も駄目 辞めた方がいいんじゃない。

tub********さん

2019/5/2301:35:27

プロですよ‥。
LPGAのプロテスト合格者だけが“プロ”ではありません。

2019/5/2301:06:39

ほら、テレビとかあるから・・・

和也さん

2019/5/2222:04:49

昨年のQT10番以内の権利で前半戦は全て出場可能です。後半戦は前半戦の賞金額によって決められので、主催者推薦のみになりそうですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/5/2220:49:01

出場権を得ているからです