ここから本文です

静岡県の縄文時代、弥生時代で有名な遺跡を教えてください。 また、どんなこと...

bak********さん

2019/5/2220:30:58

静岡県の縄文時代、弥生時代で有名な遺跡を教えてください。

また、どんなことで有名なのかも教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/5/2220:42:28

登呂遺跡が有名です。弥生時代の大規模な集落で多くの人が
住み集団で営農していました。発見されたのがww2の最中
で戦後本格的に発掘されました。

質問した人からのコメント

2019/5/23 17:26:03

分かりやすいです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/2222:56:31

佐賀県の吉野ケ里遺跡もあります

pwb********さん

2019/5/2220:42:28

登呂遺跡。
竪穴式住居など