ここから本文です

今日昼間に楽天カードを申し込み、さっき発行完了メールが来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:02:44

今日昼間に楽天カードを申し込み、さっき発行完了メールが来ました。

このメールが来たと言うことは、可決ということですよね?

7,8年前にクレジットカードでブラックになっており、6年くらい前にはソフトバンクで強制解約、2年前にauも強制解約になっています。
ソフトバンクとauは完済しましたが、クレジットカードは未だに未払いです。
既に7,8年経っているため情報は消えていると思いますが、バイトで手取り10万ちょっとですし、数ヶ月前に他のクレジットカードで否決になっています。
楽天も否決だろうなと思いとりあえず申し込んでみたのですが、よく審査に通ったなと少しびっくりしました。
キャッシングを0で申し込んだからでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/2222:14:17

>既に7,8年経っているため情報は消えていると思いますが

払わないと消えない。
楽天カードは過去に延滞があった人でもカードを出すことはあけど、限度額が5万円だったり、リボ分割ボーナス枠がゼロのことがある。

2日くらい後に「契約内容の案内」というメールが来るからそれでわかる。期待しないように。そうでなければ単にラッキー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる