ここから本文です

吉方位・凶方位について

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:05:29

吉方位・凶方位について

九星で引っ越し方位を吉又は凶で表していますが、当たりますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/2511:01:56

根拠のない占いですから当たらないですよ。何も気にする必要はないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2019/5/2311:35:29

簡易的な方位の判断では
当たらないケースもあります。

そもそもどういう環境で生まれ育ったのか
姓名はどうなのか、親の名前の作用は
どうなのかです、

凶家相から 引っ越せば
凶家相の凶が噴き出したりすることは
よくあることです。

ですので 過去を無視して
吉方に移ったのに!!と 文句になるのは
ずれた話になります。

tak********さん

2019/5/2223:26:37

九星気学は引っ越しでは五黄殺と暗殺剣だけ一応考慮することにしてます、本命的殺とか、他はどうでしょうかね・・・。引越し先の家の周辺環境のほうが8割で大事です。九星気学は雑占のほうが使えますね。