ここから本文です

洗濯機ぐるぐると回るところが見たい

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:26:41

洗濯機ぐるぐると回るところが見たい

先日、日立の洗濯機を購入しました。
ドラム式ではないタイプで上から洗濯物を入れるタイプです。
ナイアガラ洗浄で脇から水がザバザバ出て洗うのです。
早速洗う様子を見ようとフタを開けたら洗濯機が止まってしまいました。
以前の洗濯機は脱水の時にフタを開けると止まりましたが(危ないのでそれはわかります)
洗いの時は回ってる様子を見れました。
なので、今の洗濯機は回るところを見れなくてとても残念です(;´д`)
なんとか見る方法はないでしょうか
購入した店では実演で洗う様子が見れました(改造してるのだと思いますが)

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k32********さん

2019/5/2222:46:24

蓋の開け閉めで、動かしたり止めたりすることができるのは、蓋スイッチが働いているからです。
そのスイッチを蓋の開け閉めに関係ない状態にすれば可能でしょう。
だけど、脱水中に蓋を開けても止まらないので危険をともないますから、これ以上伝授することはできません。

店頭にあるのは、デモモードになっているからです。
デモモードと通常のモードは切替できない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 21:43:18

やはり危険ですよね。
時々、家電売り場に行って、デモ機を見て癒されたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2019/5/2302:58:08

今の洗濯機というより、昔から洗濯機の中は見れませんでした。

うちのアクアの洗濯機は、ガラストップで、洗濯もすすぎも上から見れます。