ここから本文です

ビデオカメラで撮ってHDDレコーダーにとってあるものをウォークマンで聞くにはどの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:36:39

ビデオカメラで撮ってHDDレコーダーにとってあるものをウォークマンで聞くにはどのように行ったら良いのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2816:11:14

HDDレコーダーのHDMI又は光出力端子からオーディオ信号に変換するコンバーターを通します。直接ウォークマンに取り入れることもできますが、デジタルレコーダーに取り込んでPCに送り音量の調整や曲のタイトルを編集した方がより使いやすくなるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 17:10:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/5/2300:38:23

無料の動画変換ソフトで、mpegなどウォークマンが対応している動画形式に変換して、転送すれば見られます。