ここから本文です

ジャニーズWEST全員の好きな動物を教えてください!

msv********さん

2019/5/2222:41:16

ジャニーズWEST全員の好きな動物を教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/5/2307:21:40

しげはセキセイインコの空くんだか飼ってます!
だから、よく鳥の絵を描いたりしてます。
照史くんは犬、フェレットを飼っていて動物全般好きで癒されるって言ってました。
淳太くんは兄弟が爬虫類飼って居てイグアナなど普通に触れます。
それと犬飼ってるんで犬好きなはず。
神ちゃんも猫や犬など大好きです!!
濵ちゃんは昔犬飼ってたとか言ってたので犬は好きだとおもいます!
流星も犬を可愛いって言っていました。
望は犬も好きだけど、最近は猫も可愛くてあのツンデレな感じが好きとか…
猫飼うのもありっていってました。

参考になるか分かりませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2019/5/2302:24:28

私の知っている限りではしげは鳥、照史は動物はほとんど好きですよ。犬とフェレットを飼ってると言ってました。淳太は爬虫類が好きって言ってました。淳太も動物は全部好きと言っていましたよ。犬を飼ってます。神ちゃんも動物は全部好きと言ってました。犬と猫を飼ってます。他はよく分からないですけどWESTは全員動物好きだと思います。

しおさん

2019/5/2222:50:12

しげはセキセイインコを実家で飼っているので鳥は好きです!

淳太くん、照史くんは犬を飼っているので犬好きで、
神ちゃんは犬と猫を飼っています。