ここから本文です

アベンジャーズエンドゲームについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:11:36

アベンジャーズエンドゲームについて。

まさかのキャプテンが、映画版でもハンマーを持ちましたが
マイティソー(覚醒後)とキャプテンはどっちが強いですか?
両者ストームブレーカー、ムジョルニアの使用は認めます

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/5/2300:13:22

ソーは神様です。キャプテンとはレベルが違いすぎます。たとえ同じ武器を持てて雷を操れても肉体的なスペックはソーがはるかに上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/5/2223:49:42

そりゃ、ソーだろ。

ムジョルニアが持てるからって基本スペックが違い過ぎるだろうに。