ここから本文です

コイン500枚 中3の娘が井上ひさしさんの「握手」という物語の批評文を書く宿題...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:24:08

コイン500枚

中3の娘が井上ひさしさんの「握手」という物語の批評文を書く宿題を出されたそうで、書けないとずっと悩んでいます。私は作文が苦手で、サイトも批評文の書き方ばかりでよく分

かりませんでした。
「握手」の批評文を書くとして、書き出しや例文、具体的な内容などヒントを頂けないでしょうか。 観点の指定は特にありません。

サイトのコピペなどではなく、オリジナルの文でお願いします。

補足提出期限が24日なので、23日のうち(25,6時まで) に回答よろしくお願いします。

閲覧数:
554
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/2310:22:28

これで、一安心ですね、うまく宿題が出来るように祈るだけですね。インターネットて便利な物ですね。だけど、期日までに満足出来る回答が無かったらどうするの、慌てて考えても間に合いませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「批評文 書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる