ここから本文です

このTシャツは、いつ着ますか?

ill********さん

2019/5/2300:01:15

このTシャツは、いつ着ますか?

Tシャツ,世紀末救世主伝説,令和最後,せいぜい部屋着,夏物,ご遠慮,外国人

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2019/5/2301:27:29

夏物だからこれから着ましょうか?

質問した人からのコメント

2019/5/27 17:22:26

様々なご意見がありましたが、記念としてレアものになるかもしれませんね。

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

リクエストマッチ

2019/5/2515:02:28

済みません。
せっかくですが,謹んでご遠慮申し上げます。

aya********さん

2019/5/2510:41:06

inf********さん

リクエストマッチ

2019/5/2411:28:17

恥ずかしくて着れませんし、買いたいとも思わないです。
(((*≧艸≦)ププッ

外国人なら恥ずかしさを感じないで堂々と着るかも。

恥ずかしくて着れませんし、買いたいとも思わないです。
(((*≧艸≦)ププッ...

izu********さん

リクエストマッチ

2019/5/2307:35:53

一生着ない

pon********さん

リクエストマッチ

2019/5/2306:53:38

もう着ないと思います。