ここから本文です

井上尚弥こそ「童顔の暗殺者」というリングネームがピッタリではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2300:33:04

井上尚弥こそ「童顔の暗殺者」というリングネームがピッタリではないでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yro********さん

2019/5/2300:39:05

知人も、「コイツは凄い。1〜2ラウンドで決めるだろ…」って言ってました。その通り、すぐに試合は終わりました。井上は一発も食らわず顔が綺麗なまま。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2019/5/2312:42:30

暗殺者というイメージでは無いような。ミスターボクシングとか。

sas********さん

2019/5/2312:27:43

良いと思います!

ただ、残念ながら先を越されました。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000083-spnannex-fight

ing********さん

2019/5/2308:00:00

それは、私が言い出したオリジナルですw。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142080661...

汚い真似は止めましょう。

koh********さん

2019/5/2307:52:22

それ同感
強いて言えば暗殺いうよりド派手やけどwww