ここから本文です

日本で顔(頬、顎下)の脂肪吸引でオススメのクリニック教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3007:00:04

日本で顔(頬、顎下)の脂肪吸引でオススメのクリニック教えていただきたいです。

S南美容外科でやろうと考えていたのですが、評判があまりよろしくなくて。。
整形垢さんの言う通り、やはり大手はやめておいた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/5/3101:02:57

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニック名よりも医師一人一人の技術力で判断するべきです。

名医はマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できる医師選びがベターです。

一番重要なのは、医師の情報だと思います。
ただし、表面的な情報は役に立たないことが多いです。

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

良いクリニックを選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhy********さん

2019/6/412:10:07

他の方も仰ってるように大手はどうのとかではなく先生個人の腕によります。ちなみに私は湘南でやりましたよ。顔の脂肪吸引において実績が沢山あり評判のいい先生を選びました。結果は大成功です。

kotoriさん

2019/5/3022:55:14

クリニックというよりドクターの腕だと思います。
大手に悪い噂が多いのはやはり患者数が多いのと有名だからというのもあると思いますよ。

何箇所かカウンセリングを受けて信頼できるドクターを選ぶことが大切だと思います。