ここから本文です

ドコモ の新料金プラン にすると月々サポート

i_c********さん

2019/5/2306:40:47

ドコモ の新料金プラン にすると月々サポート

はなくなりますが、

旧プランから旧プランの変更は

月々サポート継続しますか?


例えば

カケホーダイプラン(スマホ/タブ):ずっとドコモ割コース2,916円(税込)

から


シンプルプラン(スマホ):ずっとドコモ割コース1,058円(税込)


に変更。


これって


月々サポート継続しますか?

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/2309:50:38

継続されますよ。
ただ6月1日以降ではそのプランへの変更は不可能なので今月中にお願いします。

「ドコモ新料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/5/2308:36:42

継続します。