ここから本文です

阿炎は、昨日の対戦相手栃ノ心に、土俵から上がってくる時に睨まれたので、どや顔...

chi********さん

2019/5/2308:28:24

阿炎は、昨日の対戦相手栃ノ心に、土俵から上がってくる時に睨まれたので、どや顔は出せませんでしたが、今日の対戦相手高安に勝てればドヤ顔が復活するでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/2309:56:35

昨日ねえ!………(^o^;)
ギロっとにらまれましたね!はっきり見えましたよ、栃ノ心のお目眼………こわッ!

本日は高安ですね。高安もまたいまひとつだから 見られるかもしれません。まして突っ張りの阿炎、突っ張りや押しの相撲は波に乗ると力がマシマシですもんね!

昨日ねえ!………(^o^;)
ギロっとにらまれましたね!はっきり見えましたよ、栃ノ心のお目眼………こわッ!...

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:29:34

敢闘賞でしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_n********さん

2019/5/2315:48:13

いやいやどうして昨日も最後はドヤ顔だったと思いますけどね。
気の強さは十分でてました。
高安に勝てば、というより今日勝越しがかかっているんじゃないですか。勝てば勝越しドヤ顔全開でしょうね。