ここから本文です

違反した車両ナンバーの数字をメモしておいて、あとで通報したことありますか? 通...

kaz********さん

2019/5/2309:02:01

違反した車両ナンバーの数字をメモしておいて、あとで通報したことありますか? 通報は翌日でも大丈夫ですか?

閲覧数:
187
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/2317:16:01

ありません。
そもそも、それでは警察も相手にしてくれません。考えることが小学生低学年並みですね。あなただけのメモで違反の証拠になると思いますか??
まあ、通報するのはあなたの自由ですから好きにしたらいいですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/3005:56:55

どんな違反ですか?

r34********さん

2019/5/2316:33:39

「どこどこの誰々さんが立ちションした」と言って警察が対応してくれると思いますか?
思うのだったら通報してください。

そのレベルです。


事の大小がわからないオバカさんがくだらない事で通報しますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/5/2312:35:25

有りません。
「先生に言ってやろう」の小学生並みの事ですから。

hes********さん

2019/5/2312:32:45

翌日ではダメかもしれません。

私が通報したのは窓を開けてトロトロ走行していたのが
近くを通った時にシンナーの匂いがプンプンしていた時です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/5/2312:24:57

警察は相手にしてくれません。
ナンバーをメモした所で検挙できるはずもないし、それがなのん証拠になると言うのかな?

基本的に現行犯です?
最近はドラレコ等で証明するアイテムが有るので悪質な場合は検挙となりますが、ナンバーをメモした程度なら何の証拠にもなりません。

適当にあしらわれて終わります。