ID非公開

2019/5/23 10:39

33回答

蒸しタオルとしてしか使っていないタオルでも、毎日洗濯するべきだと思いますか?

蒸しタオルとしてしか使っていないタオルでも、毎日洗濯するべきだと思いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

蒸しタオルというのは、濡らして温めたタオルということでしょうか? 濡れたタオルは乾いたタオルよりずっと雑菌が繁殖しやすいですし、毎日洗濯するべきだと思います。

ID非公開

質問者

2019/5/23 11:54

回答ありがとうございます。 ホットタオルとして使いたくて、化粧前に顔に乗せるだけだしいいかな?と思ったのですが、よくよく考えたら、濡れたタオルが乾いたときの匂いってくっさいですね笑

その他の回答(2件)

0

どんな用途に使うのか分かりませんが、清潔に使いたい場合は洗った方がいいです 分からなくても雑菌の数はやばいですよ

ID非公開

質問者

2019/5/23 11:54

回答ありがとうございます。 ホットタオルとして使いたくて、化粧前に顔に乗せるだけだしいいかな?と思ったのですが、よくよく考えたら、濡れたタオルが乾いたときの匂いってくっさいですね笑