ここから本文です

福岡の都市ガス、プロパンガスの料金差はどれくらいあるのでしょうか?

qwe********さん

2019/5/2311:04:20

福岡の都市ガス、プロパンガスの料金差はどれくらいあるのでしょうか?

一人暮らしでの使用目安を考えております。
特に福岡市、糸島市の事をお聞きできたら助かります。
他の市の事情もお聞きできると嬉しいのです。
また、福岡特有の生活事情などもあればお聞きしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/2421:43:00

城南区に友達と住んでた時は5000円前後でした。
今、糸島で一軒家に住んで8000円前後です。
参考になるか分かりませんが…
糸島は福岡県で一番、光熱費が高い街です。
筑豊地区の次に生活保護も多いです。

質問した人からのコメント

2019/5/29 20:33:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/5/2510:29:25

うちは自炊して、お風呂は銭湯にしてるから、中央区でも(アップルストアまで10分)平均3500円とか。湯沸しがお金かかるのよね。
契約がエコアとかだともっと安いはず。

業者が基本料金取ってたら高いです。

特有の生活事情ねぇ。

メルチャリは便利よ。平地ばっかりだから。

あと、家の周りは高級スーパーが多いから買い出しにでたりする。

あと、ホームセンター無くて不便。ドンキさえ都会仕様。