ここから本文です

自宅のヌレーンにこのような爆弾が仕掛けられて困っています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2311:07:58

自宅のヌレーンにこのような爆弾が仕掛けられて困っています。

過日大きなゴールドクレストを切って、発見しました。
とてもとても恐ろしくて
緊迫した毎日ですが、
どのように解除したら良いかわかりません。

どなたか詳しくおわかりになる方、いらっしゃいませんでしょうか。
解除方法を知りたいです。

また、一体どのような犯人が、何の目的でこのような爆弾を仕掛けたのかも気になります。
情報をお寄せいただけましたら大変幸甚です。

ヌレーン,過日大きなゴールドクレスト,爆弾,おわかり,解除方法

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2019/5/2311:25:02

泥バチの巣ですね
穴があいているので羽化して成虫になり出ていって中は空ですね
安心して解除解体してください

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 14:45:05

皆様回答ありがとうございました。
ドロバチと知り、大変助かりました。
早速調べて対処させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/5/2311:31:51

ドロバチの巣の一種では。蜂の種類によっては、土で巣を作ります。「ドロバチ」で検索し、画像を調べてみてください。駆除法は知りません。

fun********さん

2019/5/2311:09:08

警察に通報