ここから本文です

那須川天心VS井上尚弥がボクシングルールで戦ったら、99%の確率で天心くんが1ラウ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2311:40:58

那須川天心VS井上尚弥がボクシングルールで戦ったら、99%の確率で天心くんが1ラウンドKO負けですよね?

閲覧数:
607
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2019/5/2311:46:13

ボクシングルールならば、間違いなくそうでしょうね。
キックありでも、相当練習しないと井上選手には勝てないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/5/2817:00:29

一応、同じフジテレビの契約選手ですが
天心がボクシングライセンス取得してランキング上げない限り
同じリングにすら立てません。

天心は井上を意識しているでしょうが
井上尚弥にすれば眼中ない存在です。

ただ那須川陣営は得意技

言ったもん勝ち

で、そのうち対戦したいが井上が逃げている
と言いかねません。

実現しないから

「井上尚弥、那須川天心から敵前逃亡」

で、那須川天心の勝利を予想します(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/2500:18:17

KOするのがほぼ不可能と言われる Abema特別ボクシングルールでも1RKO負けするかもね。。。

m(_ _)m

imi********さん

2019/5/2420:03:09

そうでしょうね。残る1%の確率で2RKOになるかも、といったところでしょう。

sss********さん

2019/5/2323:06:04

瞬殺だろ普通に
て言うか天心ってプロレスみたいなヤラセの格闘技やってるヤツだろ

gar********さん

2019/5/2319:33:00

それは当たり前。
99パーセントというか100パーセントそうなります。

でも、キックボクシングの天才にボクシングやらせてどうすんのって感じ。

あと、キックルールでも井上の方が強いとか言うのも、バカ言ってんじゃないよって話。

キック有りになった時点で、井上はいつものボクシングは絶対に出来ない。ボクシング経験者なら分かるはず。
キックボクシングとボクシングがいかに特製の違うスポーツか分かってない人が多すぎる。

天心も井上も、どちらも稀に見る才能を持った選手ですが、競い合う必要は全く無し。

ルールが変わった時点で、片一方がど素人になる戦いなんて、誰が見たいと思う?