ここから本文です

サッカーJ1のヴィッセル神戸ですが、いろいろ言われていますが、浮上の目はありま...

win********さん

2019/5/2312:39:21

サッカーJ1のヴィッセル神戸ですが、いろいろ言われていますが、浮上の目はありますか?
オーナーが元凶とニュースにも出ていますが、それだけじゃない気がするんですが。

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2313:19:42

今のままでは、確実に降格すると思われます。
チームがバラバラなんですよね、リージョに逃げられて次の監督が昨年途中にクビになった吉田。吉田監督就任以降、リージョの時より確実に悪くなっています。
こんなにもごたごたしているクラブに、まともな監督のなり手がいるのかが疑問です。まともな人ほど、噂されるようなオーナーの現場介入を嫌いますからね。
選手も、所詮は金で集まった寄せ集めの混成部隊。クラブに忠誠心なんかなくて、降格したら移籍すればいいやって思うのも理解できます。というかもう泥船から逃げたいのかもね。

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tky********さん

2019/5/2321:37:50

去年から言われてた左sb左cbの補強しなかったからですよ
ガンバベンチ外初瀬獲得
左cb補強したいのになぜか右cb補強
得点力不足に37歳のビジャ獲得
守備をよくしたいのに攻撃的DF西の獲得
伊野波藤田がいなくなった代わりにリージョのオーダーではないサンペール獲得

三木谷の現場介入もありますがこういう選手層の問題もあります
VIPも今だとほとんど試合出てませんし、VIP軸の戦術なためいなくなるとガタ落ちに

vis********さん

2019/5/2320:48:46

カップ戦予選敗退でリーグ戦に集中できること。
(天皇杯はありますが・・・)
代表に山口、西が選出されなかったこと(6月のキリン杯)
U-20終了後に郷家が無事(怪我無く)チームに戻ること。
後は怪我人がチームに合流すること。
悲観的要素ばかり書きましたが、
チーム一丸(一致団結)で練習するのみです。
※監督解任以外の話題も多く迷走してたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/5/2313:47:25

残留の目はありますが優勝の目はもう無いですね。

目だったのが外国人選手なら、
神戸を救うのも外国人選手だと思うなあ・・