ここから本文です

舌磨きをして、傷がついてしまった舌は元に戻りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2313:26:34

舌磨きをして、傷がついてしまった舌は元に戻りますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2600:33:19

>舌磨きをして、傷がついてしまった舌は元に戻りますか?

傷の程度問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/2713:11:49

多くの場合、元通りに戻るでしょう。