ここから本文です

050から始まる電話番号にソフトバンクのかけ放題のプランで電話をかけても無料...

qwe********さん

2019/5/2313:33:30

050から始まる電話番号にソフトバンクのかけ放題のプランで電話をかけても無料でしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/5/2315:09:17

無料です。

質問した人からのコメント

2019/5/23 15:49:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2315:25:00

050番号には基本的には無料となりますが、一部有料となる番号もあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131971250...