ここから本文です

一人暮らしの大学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2314:30:11

一人暮らしの大学生です。

食器の乾燥はどうやってますか?
キッチンが狭いので、コンパクトなやつ知りたいです

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/5/2314:39:55

>ID非公開
>一人暮らしの大学生です。 食器の乾燥はどうやってますか?

洗ったら食器立てで水気を切り、布巾などで磨いて片付ける。
水切りカゴなどを置くと使わない食器が溜まっていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n1u********さん

2019/5/2314:32:36

自然乾燥メインである程度乾いたら拭いてしまう