ここから本文です

同じ携帯番号で2つのIDを取得しました。 新しいIDから既存のIDに戻ったら新しいI...

moo********さん

2019/5/2315:25:24

同じ携帯番号で2つのIDを取得しました。
新しいIDから既存のIDに戻ったら新しいIDの方がログインできなくなってしまいました。
どうしたらいいですか?

現在、有効なログイン方法がありま

せん!
そのあと
ご指定のYhoo!Japan IDにはお手続きに必要な情報が登録されていません
の2つのコメントがでます!

新しく作ったIDのメールアドレスにメールは届くのですがログインだけできないのです。

閲覧数:
4
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2323:15:19

>■aox/13208159883/moon6yoshiさん
>新しいIDから既存のIDに戻ったら新しいIDの方がログインできなくなってしまいました。どうしたらいいですか?

相手のシステムの挙動は自身ではどうすることもできません。
提供者に要望を出し改変してもらうか提供されている範囲で利用するべき物になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる