ここから本文です

サザンオールスターズの2019ライブに初めて行きます。ツアータオルが無いとさみし...

yos********さん

2019/5/2315:27:18

サザンオールスターズの2019ライブに初めて行きます。ツアータオルが無いとさみしい思いをする曲などあるのでしょうか? グッズ買う時間が無いので心配です。みんなと一緒に楽しみたいので、だ

れか教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
698
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/2608:52:26

他の方も回答されていますが、サザンはタオルをまわすようなパフォーマンスはないので大丈夫です。
私はデザインが気に入ったので買いましたが、汗を拭くためだけに使いました(笑)

タオルを購入している人も結構いましたが、どちらかといえばTシャツ着用人数の方が多い気がします。
昔からのファンもたくさんいるので、昔のツアーTを着ている人とかもいますしね。
ただ観客も大人が多いので、「こうしなきゃいけない」的なモノはなにもないのでご安心を。
自分が欲しかったら買うくらいで十分だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザン ライブ 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/5/2504:01:21

タオルの有無が関与する曲はありませんから安心してくださいね。

むしろ、タオルなんか関係ない素晴らしいライブですよ!!

mar********さん

2019/5/2319:16:59

特に無いです。
Tシャツは家から着て行ったり、会場内で着替えたりが必要ですが
タオルは簡単に持って行けて首に掛けるだけなのでいいですよー。
私は40周年の赤いタオルを使ってますが、
タオルを着けるだけで一体感が増して楽しさ倍増します。

日にちの余裕があるならアスマートで買うのがいいですね。
でもツアーも終盤に入ると皆さんグッズは購入済みになるので
会場でも案外すんなり購入できます。
買えそうならぜひ会場で買ってください。

sas********さん

2019/5/2318:55:18

アホ丸出しで楽しんできてください。必ず、また行きたくなるライブですよ。

ton********さん

2019/5/2316:42:41

グッズは無くても入口で腕時計型のライトを渡されます。
腕に付けていたら皆同じように光るので別に寂しくはないです。
因みに、グッズは通販でも買えるし他会場に行った人はもう持っているので並ばなくても買えます。

jqo********さん

2019/5/2316:00:05

タオルを振ったりする曲はないので、なくても全く問題ありません。
楽しんでください。