ここから本文です

高校1年の女子です。 一昨日からテストが始まりました。 昨日から下の前歯がかゆ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2315:32:39

高校1年の女子です。
一昨日からテストが始まりました。
昨日から下の前歯がかゆく、ムズムズするようなかゆい感覚があり勉強が集中できません。
何かを噛んだり、はをつめでたたくと、一時

的にムズムズはなくなります。
歯茎などは腫れていなくて歯も毎日磨いているのですが、これはなんですか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2603:40:41

>これはなんですか?

診察をしなければ判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/2713:16:20

可能性で良ければ、歯肉炎ではないですか?