ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/5/2316:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
270
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/5/2320:55:21

ししし、しややっこです。
お今晩は、お姉さん。

ししし、しややっこです。
お今晩は、お姉さん。

質問した人からのコメント

2019/5/24 16:02:11

ありがとね!(*´∀`人)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2019/5/2411:48:53

お嬢!!! ただいまあーー

型は小さいけど 鯵 93匹

殆どは塩干し 今夜は

フライ・餡かけ・刺身だす

あぁ~疲れた

お嬢!!! ただいまあーー

型は小さいけど 鯵 93匹

殆どは塩干し 今夜は...

cli********さん

2019/5/2408:22:40

福ちゃ~ん。おはようございます。

本日(25日)は某公共機関の方と宴席です…今週、宴席多し…orz

photoを撮ってきますので、また返信させていただきますね~。
Barも寄りますよ~www

急に暑くなったせいか、ヌコは開き状態に!!
毎夏、恒例ですけどね(笑)

福ちゃ~ん。おはようございます。

本日(25日)は某公共機関の方と宴席です…今週、宴席多し…orz...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/5/2320:14:29

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/5/2319:59:55

◯肉◯食

日が暮れたので、おばんです!

晩御飯は記載済みです。

疑義がある場合は挙手にてお願い致します。

by 経営者に向かないのかなって思う 呑兵衛

col********さん

2019/5/2319:03:45

【煮魚の王者、キンメ定食ランチ~(^^)】

こんばんわ~(^-^)/

昨日のスッタモンダは綺麗に解決しました(^^)v
あのアホは降格の上に地方転勤が決まったそうです。
ま、今回の事がなくてもいつか同様のバカをやらかしていたでしょうから反省する良い機会ですな。
そんなわけで平和な夜となったので、ちょっと遅くなっちゃったけど今夜はカミさんと地元浅草の行きつけの鮨屋でゆっくり飲む事にしました。
その模様はまた明日の福袋で(^.^)
それでは今夜はこの辺で、女将さんも良い夜を~(^-^)/

(写真はランチで食べたキンメの煮付け定食です。
いつも昼と言えば蕎麦なのですが、ハードな日が続いたからタマにはね~ってところです)

【煮魚の王者、キンメ定食ランチ~(^^)】

こんばんわ~(^-^)/...