ここから本文です

大学生(男)です。ボランティアで小学5~6年生10数名と温泉に入る機会があり...

bur********さん

2019/5/2316:09:26

大学生(男)です。ボランティアで小学5~6年生10数名と温泉に入る機会があり、何人かの小学生に「兄ちゃん俺よりちんこ小さい!」と言われました。

ほとんどの子にちん毛が生えていて、私と見た目変わりませんでした。それ以上に大きい子も何人かいました。これは単に私が小さいだけなのか、偶然大きい小学生とばったり入ってしまったのか気になり質問しました。

ちなみに私のちんこは5センチくらいの包茎です。皮は先まで被っています。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/2316:21:41

オヤジです。

似たような事ありますよ。
小学生のサッカーチームで遠征があり引率で行きました。

皆で風呂に入った時に「おっちゃんの俺と同じ大きさ!」と言われました。
そしたら何人かが私と比べるのに横に立ちました。

小学6年生ともなれば体格の良い子は大きかったです。

私のチンコが小さいのでマジマジと見られてしまい恥ずかしかった思い出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/5/2316:30:28

一般的です。
そんなものです。
ひとそれぞれであり膨張率も異なるので
気にする必要はありません。