ここから本文です

<ソフトバンクカードより>

アバター

ID非公開さん

2019/5/2316:15:24

<ソフトバンクカードより>

【サービス終了のご案内】
ソフトバンクカード クレジット機能(おまかせチャージ)は、 2019年8月31日(土)をもちましてサービスを終了させていただきます。

お客さまには、切り替えカードとして、さらにおトクな「Yahoo! JAPANカード」を発行させていただきます。

以下よりサービス終了と切り替えに伴うお手続きについて必ずご確認ください。

※カードの発行をご希望されない場合もお手続きが必要です。

こんなメールが届きました
切替の場合もヤフーカード入会特典のポイントは付いますか?

閲覧数:
1,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/5/2714:03:31

問い合わせ先のワイジェイカードに聞いてみました。

ソフトバンクカードからの切替の場合はキャンペーンポイント(現在申込時4000ポイント&利用毎に2000ポイント×3回まで )は貰えないとのことです。
さらにカードの色は黒のみ、国際ブランドはソフトバンクカードと同じVISAのみ。

新カードの送付を希望しないと連絡した後、自分でYahoo!JAPANカードを新規申込した方が、色や国際ブランドが選べてポイントも貰えるのでお得ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンクカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/5/2323:10:48

既にYahoo! JAPANカードをお持ちでなければ新規入会扱いとなるため大丈夫だと思います。