ここから本文です

4月5日に稽留流産で8週5日でソウハ手術をしました

アバター

ID非公開さん

2019/5/2316:27:53

4月5日に稽留流産で8週5日でソウハ手術をしました

術後2週間経って夫婦生活を再開して良いとのことだったのですが、
9月に結婚式を控えていて今回のようなことがまたあったらいけないと思い、
ゴムによる避妊をしています
また、基礎体温を測り始めたのですが
安定してないかのようにもみられます

体調的には生理前のような下腹部痛や頭痛、貧血があり、
グラフを見た感じ5月9日が排卵日なのでは?と思っているのですが、そのように考えてよろしいでしょうか?

4月29日〜30日にかけて出血があったのと
5月18日に友人の結婚式で昼から夜にかけて飲酒しています

稽留流産,ソウハ手術,結婚式,下腹部痛,グラフ,排卵検査薬,安い検査薬

閲覧数:
47
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2019/5/2409:13:05

つらい経験をされましたね。
私が稽留流産をしたとき、2周期くらいは基礎体温は安定しませんでした。
1周期目は流産のショックとかで排卵検査薬は使用してませんでしたが、2周期目には確かに排卵がありました。3周期目で再び授かることができました。

本当は排卵検査薬も一緒に使うと特定しやすいのですが、排卵が起きているとすれば私は5/10が排卵日かなって思います。
外国製の安い検査薬でも十分使えるので、よかったら排卵検査薬の導入を検討してみてください。

また赤ちゃん戻ってきますから、あまり焦らないでくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:53:55

ご回答ありがとうございました
まだ生理は来ませんが気長に待とうとおもいます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる