ここから本文です

妊娠37週の妊婦です!

kwz********さん

2019/5/2317:20:58

妊娠37週の妊婦です!

経産婦さんへ質問です♪

皆さん、初産の時は何週目で
出産されましたか?(*¨*)

正産期に入ってから毎日いつだろう?!
と思ってソワソワしてしまいます(>_<;)笑

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/5/2402:21:56

40w。予定日当日でした!

出産、頑張って下さい(*^^*)

  • 質問者

    kwz********さん

    2019/5/2417:06:09

    回答ありがとうございます!

    当日って逆にすごいですね(゚ロ゚)!!
    ありがとうございます♪頑張ります!

「37週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2019/5/2317:57:50

我が家は39w4d、朝5時に高位破水で6時に入院、その日の昼過ぎに陣痛がきて、本陣痛から1時間半程で子宮口全開→分娩台に上がって30分で出産しました(笑)

nrk********さん

2019/5/2317:44:43

38wでした。

chi********さん

2019/5/2317:29:25

2人とも36wでした。

mi_********さん

2019/5/2317:24:51

39w1dでした!
この日に産まれておいで〜と声かけてた翌日でした笑