ここから本文です

三上博史さんのキスシーンは好きですか?

shu********さん

2019/5/2318:20:49

三上博史さんのキスシーンは好きですか?

補足三上博史さんが抱き合うシーンはありますか?


三上さんがドラマや映画で、女優さんを抱いているシーンを1回も見た事ないので。

この質問は、un_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2019/5/2402:21:14

そうですね。確かに女優を抱いているシーンは無かった様に思います。


軽いタッチのキスシーンは、有りました。
全て素敵です。

好きです!

(笑)やはり私が 強烈に覚えているのは、
それでも家を買いました で、浮気をしてしまう三上さんです。


国生さゆりさんとの ベッドシーンです。
ベッドでの何度も キスをしてしまいます。
ここまで 行きつくまで、国生さゆりさんの純情なアプローチがあるのですが、中々恋愛関係には行きません。

いやらしくないですよ。でも、浮気をしてはいけないと言う 三上さんの演技力、戸惑い、
この浮気心を止めなければと思いながら、国生さゆりさんに 気持ちが入って行き、
ついに浮気をしてしまいます。

あのシーンは いまだに 克明に記憶してます

わたしは 再放送で見ました。

三上さんですの魅力は 付きません。

質問した人からのコメント

2019/5/27 22:06:06

分かりました。色々詳しいですね。リクエスト回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/5/2318:37:32

三上博史さんのキスシーンは好きです

vkx********さん

2019/5/2318:21:13

好きでも嫌いでもないです