ここから本文です

「星」「star」で思い浮かぶ曲は何かありますか?

ill********さん

2019/5/2318:31:15

「星」「star」で思い浮かぶ曲は何かありますか?

閲覧数:
452
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

編集あり2019/5/2409:01:44

マドンナ~ラッキースター
https://youtu.be/PLWef37ajVY

坂本九さん~見あげてごらん夜の星を

中森明菜さん~今夜、流れ星
https://youtu.be/P3p3cb2KIEc

矢沢永吉さん~流星(ながれぼし)

ナット・キング・コール~スターダスト
https://youtu.be/DjU6ZjrQulc

小柳ルミ子さん~星の砂
https://youtu.be/yqo6nQ9kpsQ

質問した人からのコメント

2019/5/27 22:04:00

素敵ですね☆彡

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqa********さん

2019/5/2709:48:51

Mr.Children 星になれたら

azi********さん

2019/5/2623:49:44

坂本九さんの
「見上げてごらん、夜の星を」

nmh********さん

2019/5/2622:21:57

Poppin'Partyの
「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」

sae********さん

2019/5/2621:12:24

星に願いをです。

h87********さん

2019/5/2620:13:14

スピッツのスターゲイザーです^^